御所野教室 レッスンブログ
2026/04/18
ブログ
20度を超える日も多くなってきましたね☀️
4月も後半に差し掛かりました!
火曜日の16:10から行なっているホップクラスの様子です☝🏻
みんな1学年アップして待つ姿勢も立派に👀!
「待ちます・聞きます・頑張ります」を意識して頑張っています🔥
鉄棒は逆上がりを目標にチャレンジ!できる子は補助なしでやってみよう🙈
跳び箱、鉄棒を2種目を終えてエアートランポリンへ!基本のジャンプから体育の授業で行うような発展技にも挑戦しています✨
レッスンで汗をかく機会が多くなってきますので、衣服の調整やタオル、水筒等の持参をよろしくお願いします☺️
御所野教室は火曜日、金曜日、土曜日、日曜日にレッスンを行なっていますのでぜひ体験にいらしてください🎵