秋田・盛岡の体操教室・M'sスポーツクラブは無理ない運動ができます

秋田市の体操教室・M'sスポーツクラブでは、未就学児2歳から参加可能でご高齢のかたは80歳代までと幅広い年齢層の方々をサポートするスポーツクラブで、高い技術と知識を持つプロの指導員が担当し常に安全確保で補助体制が整っております。エアートランポリンを導入した体操教室は秋田唯一で、お子様が転倒しても痛くなく身体に負担が少ないのでご高齢者様でもウォーキングなどに最適です。
特別教室や・野外活動教室・ヨガ教室など運動や体操という捉え方を幅広い視野で展開し安全と快適な運動を基本にしています。

  • ロゴ

    M'sスポーツクラブ ブログ始めました

    2019/05/29
    こんにちは М’sスポーツクラブです。この度ホームページとブログを作成いたしました! 御所野教室、土崎教室の練習風景や、イベントのご案内などたくさんの情報を...
秋田の人気体操教室・M'sスポーツクラブでは、運動の楽しさを一人でも多くの方に知っていただきたいという思いから誕生した体操教室です。秋田市内に2カ所の施設で運営される様々な教室プログラムで未就学児のお子様2歳から上はご高齢の80歳代がご利用対象で年齢や性別を問わずフィジカルフィットネスの増進を図れます。キッズコースも充実し鉄棒・マット運動・跳び箱などの基礎運動と体育要素を盛り込み体験できることから学校などへ入学される前の予行演習としての利点もございます。
エアートランポリンを導入し身体への負荷を軽減する画期的なプログラム採用し、柔らかい素材なので転んでも痛くないことから身体を解すウォーキングやアクロバティックな動作に挑戦するなど楽しみながら運動ができます。高度な技術と経験を持つ担当者が必ず補助体制に入る見守りもが徹底している事も安心できる要素の一つです。